FC2ブログ

(F)の雑感

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
お知らせ以外にも、執行部メンバーの雑感などもちょこちょこ載せていきたいと思います。
ここがメインになりそうな感じもしますが( ´,_ゝ`)プッ、よろしくお願いします。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


執行部のメンバーの一人と、ある会合に参加し、その後、いただいたお弁当をもって公園に行ったことがありました。
近くのコーヒーショップで飲み物を買い、景色の良いところでのんびりおしゃべりをしました。

数年間、一緒に活動をしてきたメンバーのはずが、二人でゆっくりおしゃべりしたのは初めてだということに気が付きました。
仲間とはいえ執行部内では、主に活動の話やそれに伴う話が多く、当たり前かもしれませんが、自分の話をする機会が少なかったのです。

この数年間、お互いのどこを見ながら活動を共にしていたのだろうか。
人とのつながりを大切にしていきたいと思いながら、一番近い存在の仲間のことを知る機会を逃していたようです。

それを埋めるかのように、お弁当一つと飲み物一杯で4時間もおしゃべりをしました。
とても楽しかった。そして、心がふわっと軽くなりました。ヾ(o´∀`o)ノ

直接、話をするって、お互いを知るためにはとても大事なことですね。

人から伝わってくる人の話。これには用心した方がいいということを知りました。(゚△゚;ノ)ノ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Author:よつばの葉
このブログは、とやま発達障がい親の会の執行部で管理をしています。
活動のお知らせや活動の様子などをお伝えしていきます。
よろしくお願いいたします♪

最新記事

月別

コメント

リンク

タグ

とやま発達障がい親の会 よつばの会 支援講座 富山発達障害支援センター ほっぷ 茶話会 運動教室 発達に凸凹